« 2012年1月 | トップページ

2012年6月

あっという間に一年の半分

皆様 大変ご無沙汰でした!って言うか・・・ごめんなさい

もう半年が過ぎてしまい反省してますsweat01

来年の夏に行われる四国の高松でのフルートコンヴェンションのために

高松と岡山で協力体制を整えていますが 

ホームページを立ち上げる予定らしく 高松のお友達が色々検索していたら 

私のブログがヒットしたようで 全然更新していない事を言われてしまいましたcoldsweats01

まめには出来ないと思いますが また少し頑張ろうと思いますのでお付き合いくださいsign01

Photo まずは 今年の大きなニュースnote

パールフルートのアーティストとしてポスターに掲載されましたhappy02

まぁ・・・メーカーさんが岡山の古株なので気を使ってくださったとは思いますが

フルート人生40周年を前に嬉しい出来事でしたheart02

よく見るとスゴイ演奏家の方々ばかりなので ほんと「恐縮です・・・」って感じです

香川フルート友の会での演奏会が6月10日

岡山西ふれあいセンターでの本番が17日

今度は7月1日の「フルートアンサンブル セレーナコンサートvol.7」ですnote

就実高校のなでしこホールにて14:00からですsign01

香川での写真、偉大な若きフルーティスト「デニス・ブリアコフ」さんとの写真も

アップしたかったのですが

iフォンの写真がやっぱり横向きになってしまいます・・・残念crying

では、またお会いしましょうconfident

« 2012年1月 | トップページ