« ブログ・・・久しぶりです | トップページ | 遅いご挨拶 »

あっという間に年末

今年も後わずかになってしまいました。

秋は感じる間もなく、もう年末・・・早いですcoldsweats01

最近はFacebookをやっていてブログをなかなか更新できずにいます。FBでは、ちょっとお会いした事のある方にお友達リクエストして無視された事もあります。私のように気軽に楽しんでいる人ばかりではないのです。地位と名誉(!?)のある方のほうが構えてしまうのかもしれませんね。困らせる事など何もないのに・・・まあ、大した問題ではありませんが・・・down私のウォールにはやはり我が家のレオ君が登場回数ナンバーワンですぅcat

さてさて、自分の笛の音コンサートでは沢山のことを学びました。来年に活かしていろいろな意味で賢明な選択をしていこうと思います。いつまで出来るか分かりませんが、自分らしく音楽を表現していきたいと思います。

3月のフルートフェスティバルでは指揮台の上にも立つ予定です。レベル的には簡単な曲ですが、しっかり準備をしなくては!実行委員長も責任重大です。とにかく年明けからはこれに集中します。皆様、よろしくお願い致しますsign03

では、良い年をお迎えください。

皆様にとって幸多い年になりますようにheart02

« ブログ・・・久しぶりです | トップページ | 遅いご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/43545624

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に年末:

« ブログ・・・久しぶりです | トップページ | 遅いご挨拶 »