« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

あっという間に年末

今年も後わずかになってしまいました。

秋は感じる間もなく、もう年末・・・早いですcoldsweats01

最近はFacebookをやっていてブログをなかなか更新できずにいます。FBでは、ちょっとお会いした事のある方にお友達リクエストして無視された事もあります。私のように気軽に楽しんでいる人ばかりではないのです。地位と名誉(!?)のある方のほうが構えてしまうのかもしれませんね。困らせる事など何もないのに・・・まあ、大した問題ではありませんが・・・down私のウォールにはやはり我が家のレオ君が登場回数ナンバーワンですぅcat

さてさて、自分の笛の音コンサートでは沢山のことを学びました。来年に活かしていろいろな意味で賢明な選択をしていこうと思います。いつまで出来るか分かりませんが、自分らしく音楽を表現していきたいと思います。

3月のフルートフェスティバルでは指揮台の上にも立つ予定です。レベル的には簡単な曲ですが、しっかり準備をしなくては!実行委員長も責任重大です。とにかく年明けからはこれに集中します。皆様、よろしくお願い致しますsign03

では、良い年をお迎えください。

皆様にとって幸多い年になりますようにheart02

ブログ・・・久しぶりです

皆様、おはようございます。今年の最大イベント、笛の音コンサートが近づいて参りました。

先週の日曜もセレーナコンサートで、あっという間に一日が終わってしまいます。

Photo コンサート後にメンバーたちとlovely

ちょっとキツイスケジュールですが、頑張りますsign01ルネスホールにて11日の14:00開演です。お時間許せば、お待ちしています。

その告知も含めて明日の金曜18:30よりレディオmomoに出演いたします。実は今日もRSK山陽放送に生出演。14:35頃のようです。レディオmomoでは、チボリで一緒に演奏していたドラマーに偶然会い、パーソナリティの方は大学の後輩、それもフルート科をご卒業の方でした。びっくりぃhappy02

最近、Facebookにはまっています。同級生や先輩と大学以来のお話ができたり、とっても楽しいですgood是非、お友達になりましょう。とっても便利ですよhappy01

では、また。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »