« 私の伝えたいこと | トップページ | 楽しい時間 »

ご報告

皆様、おはようございますsign01牛窓シーサイドホールにお越し下さったお客様、スタッフの皆様、お世話になりました。コンサートの中で、「CDの売上の一部を震災の義援金としてお送りする」とお伝えしていました。2回公演の売上枚数は8枚。価格は二千円の特別価格としていました。今回のコンサートで四千円の金額を義援金として計上したことをご報告致します。ある程度まとまった金額になりましたら、お送りすることに致します。ご協力いただきました方々、ありがとうございましたconfidentこの場を借りて御礼申し上げます。

« 私の伝えたいこと | トップページ | 楽しい時間 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/40910878

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 私の伝えたいこと | トップページ | 楽しい時間 »