« ご報告 | トップページ | 情熱って »

楽しい時間

皆様、こんばんは!毎日暑いですね。今日、同級生から暑中御見舞が届いていました。私のコンサートや同窓会に来れなかったコトを書いてくれていました。ささやかな気遣いが嬉しかったです。私もお世話になった方々に明日は暑中御見舞を書こうと思いました。

さて、さっきまで長谷川楽器店のホールでコンヴェンションでの演奏曲を練習していました。シェヘラザードの「王子と王女」です。先日の日曜は坂出まで出向き、合同で香川フルート友の会の方々と練習してきました。地方のフルート人口はやはり都会に比べると少ないので、フルートオーケストラも合同でないと音がまとまりません。それでも充分とは言えませんが、少ないなりの繊細な演奏が出来ればと思っています。

Photo マリンライナーからの風景ship

着いて直ぐに「うどん」delicious

Photo_2 奥の右手は人参、左手は舞茸の天婦羅full

少し練習時には胸ヤケしてましたが、おうどんはやはり美味しかったですよgood

帰りにお土産を・・・と思っていたら、後4分しかなくって、慌ててホームに向かいました。

やっぱり気心の知れた音楽仲間はイイですね。香川の先生方、ありがとうございました。今度は16日に最終練習ですね。宜しくお願い致します。でも、「岡山は楽しそう」って言って下さいましたね。そうなんです・・・岡山の「笛の仲間」は最高に楽しいです。コンヴェンションを今から心待ちにしています。

« ご報告 | トップページ | 情熱って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/40970862

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« ご報告 | トップページ | 情熱って »