« 余裕は少しずつ・・・ | トップページ | 人って変わる »

三年ぶりのダウン

皆様、こんばんは!

ワタクシ・・・やっと三日ぶりに笛が吹けるようになりました。それも、今日の夕刻頃のこと。酷い偏頭痛で何も出来ませんでした。特に昨日、一昨日は最低down頭はガンガン、気分は悪い、吐き気はするし・・・。たまらず、久し振りに病院へ。カルテを見たら3年振りの旭東病院hospital。三年前もこの時期で、あの時は点滴を2本打ちましたbearing

旭東の神経内科は約100人待ち状態で、「気分が悪いから早くしてくれ」と言えばいいものを3時間近く待ちました。今回は注射をしてもらって、30分安静にしてから帰宅しました。このところ調子にのって呑み過ぎと午前様・・・大体平均就寝時間は3時半ぐらいでした。ちょっと反省し「こんなコトしてちゃダメ・・・」と思っていた矢先のコト。お酒は最近あまり強くないので、途中からノンアルコールに切り替えてお付き合いしますが、寝るタイミングは逃すとなかなか眠れません。そんなこんなでドンヨリと目が醒めることが多かったんですよね。反省、反省sweat01

今日は反省の写真集coldsweats01

Photo 古酒のまろやか味35度の宮之鶴up

Photo_2 初めて食べた「海ぶどう」は不思議な美味しさsmile

Photo_3 近所の「たこ万」では初めて6時に列んで入店sign02

Photo_4 5年振りぐらいに行きました「サムサラ」の「ピニャコラーダ」

「どんだけ行ったの」って言われるよねcoldsweats01でも、実は「海ぶどう」「たこ万」「ピニャコラーダ」は同じ日にハシゴしてしまいました。5年振りだから許してcatface

「サムサラ」はとっても思い出の多いお店で、朱赤のカウンターがとってもオシャレshineそれと、ここのカクテルはとにかく美味しいし、バカラのグラスも沢山あるんですdangerオーナーの横山さんはとってもステキな方ですよ。私の尋ねた日は、カクテルコンクールの審査員依頼でお出かけ中でした。

お酒や肴の写真で終わるのも反省してないようなので、シメはお花tulipとレオ君cat

Photo_5 昨年の「笛の音コンサート」でいただいたシクラメンが今頃満開good

Photo_6 レオの後ろに見えてるのはドーム型の猫ハウス・・カメのようになってましたlovely癒されるぅconfident

暫くは規則正しい生活に致しましょうwink

« 余裕は少しずつ・・・ | トップページ | 人って変わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^。 だいじょうぶですか!?
私も今日はちょっと夜更かしで、眠れなかったので
おじゃましましたcoldsweats01
海ぶどう、おいしかったですか?目の前に出されたことはあるんですが
まだ口にしたことがありませんでした~
レオくん、この顔漫画チックでかわいいheart04
では規則正しい生活、がんばってくださいsmile

ririmaさん、お久しぶりです。海ぶどうは新鮮でないとやはり美味しくないそうです。私がお邪魔したのは「あたらしや」という沖縄専門店です。沖縄民謡のライブも毎日有り、料理も美味しいです。私は、海ぶどう、豆腐よう、もずく、沖縄そば(八重山そば)を少しずついただきました。そうそう・・その日は、作陽出身でラッパ吹きだった女性が楽譜もなく飛び入りで歌ってくれて楽しかったです。・・・痛い目にあったので、暫くは大人しくしておきますcoldsweats01ありがとうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/40147854

この記事へのトラックバック一覧です: 三年ぶりのダウン:

« 余裕は少しずつ・・・ | トップページ | 人って変わる »