« 第32回岡山フルートの会演奏会 | トップページ | 曲を決めることⅡ »

曲を決めること

皆様、お久しぶりです。桜も今日の雨で散ってしまいそうですね。先日、撮っておいた大雲寺の桜を後ほどアップしますcherryblossom

ちょっとのんびりと過ごしていましたこの頃でしたが、計画を立ててまた頑張らなくてはいけません。大きなコンサートは7月17日(日)の牛窓シーサイドホールでのコンサートと12月11日(日)の岡山ルネスホールでのコンサートです。それと、秋頃、今にある「SOHO」というライブハウスでクラッシックのトークコンサートをやろうと思っています。まだまだ曲目も決まらず、悩んでいます。昨年の12月に行った「笛の音」以降、演奏したい曲が2,3曲しかなくて困っているのでした。あのコンサートで結構燃え尽きた感があったようです。こんなことを書くとお客様に失礼かもしれませんね。でも、自分の良さや特徴が出る曲を意欲を持ってやり切ることはとても難しいことです。自分の思いを伝えられる曲を思案中です。

7月は「カルメンファンタジー」をメインにしようと思っています。牛窓でのコンサートということもあって、耳馴染みのある曲が良いと考えました。「・・・ソナタ」なんてやっても子守唄になりそうですものね(寝てsleepyもらうことは全然大丈夫なのですが・・・)。楽しんでいただきたいですheart04

5月はフルートの会の総会、6月は津山の笛の会にお手伝い(オファーないのに勝手に決めてます)、7月コンサート、8月はフルートコンヴェンションで滋賀県に、9月は香川フルート友の会(これも勝手に決めている)お手伝い、11月は発表会、12月コンサート・・・一年の早いこと・・・sweat01

とにかく、曲を考えますthink

今回のおまけnote

Photo 毎月23日には「ひぎりのお地蔵さん」で賑わいますdelicious

Photo_2 ワル猫「レオ」の習慣は洗面所かお風呂でしかお水を飲みませんcoldsweats01

では、またお会いしましょうconfident

« 第32回岡山フルートの会演奏会 | トップページ | 曲を決めることⅡ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/39619892

この記事へのトラックバック一覧です: 曲を決めること:

« 第32回岡山フルートの会演奏会 | トップページ | 曲を決めることⅡ »