« 岡山チェンバープレイヤーズ第59回コンサートを終えて | トップページ | 第32回岡山フルートの会演奏会 »

信じられない思い

皆様、こんばんは。こんな悲惨なことが現実に起こってしまうなんて信じられません。東日本大震災の被災者の方々のご冥福をお祈りするとともに心よりお見舞い申し上げます。

ニュージーランドの地震のニュースも悲しい出来事でしたが、こんなに沢山の命が失われる災難が襲いかかるなんて誰が想像したでしょうか・・・。津波の恐ろしさを改めて認識しましたし、平和な瀬戸内に比べて災害の訓練などもされていた地方での被災は心が痛みます。

今度の日曜にフルートの会の演奏会が開催されますが、実は私の提案で義援金募金を行うこととなりました。音楽を通して祈りを捧げ、皆様にお声かけをし、少しでもお役に立ちたいと思います。私一人が出来ることは限られていますが、沢山のお客様やフルートの会会員の皆様のお力添えを頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

取り急ぎお知らせまで。

皆様、ご協力を宜しくお願い致します。勿論、気持ちを込めて演奏も致します。是非、ご来場下さいませ。岡山文化ホールにて14:00開演です。

« 岡山チェンバープレイヤーズ第59回コンサートを終えて | トップページ | 第32回岡山フルートの会演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/39242843

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない思い:

« 岡山チェンバープレイヤーズ第59回コンサートを終えて | トップページ | 第32回岡山フルートの会演奏会 »