« 初めての気持ち | トップページ | 岡山チェンバープレイヤーズ第59回コンサートを終えて »

偶然にも・・・

皆様、こんにちは!あっという間に3月・・・早いですねcoldsweats01

明日は本番というのに書き込みしています。今日のレッスンが偶然にもお二方お休みで、1時間空いたのでした。

書くことよりも今回は写真をご覧頂きたいと思います。

まず・・・偶然目の前(上!?)を通過した飛行船up

Photo 気がついた時よりかなり左へ行ってしまってますdespair

でも、珍しいモノ見れましたgood

次は国富にある「アムボエル」というお店で贅沢な2,300円のランチを頂いたのですが、デザートが可愛かったので一枚camera

Photo_2 左から青りんごのムース、苺のアイス、オレンジのムースでしたdeliciousこの食べにくい小さな瓶に入っているのが不思議でしたが、美味しかったですよsign03

最後は我が家の雛祭り手巻き寿司パーティーshine

Photo_3 回転寿司に出掛けるより手間と時間がかかりましたが、やっぱり手作りは美味smile

海老、鮪、モンゴウイカ、シーチキン、穴子、納豆、玉子焼き、野菜はきゅうり、サニーレタス、大葉です。真ん中の赤いのはかつお梅干です。デザートはサーティワンアイスクリームを6個持ち帰りをしていたので、これでカンペキscissors

両親からも「ちゃんとしてやって」と言われてたのもあって、意地で頑張りましたよ・・・でも、偶然に左の薬指に切り傷を付けてしまい、フルートのリングキーの穴の縁に丁度当たってしまう状況で、吹くと違和感があります。最初、痛いのでテープをしたら全然音が出ないcoldsweats02私は左利きなので包丁を持つ左手の傷は納得行かない・・・でも、確かに切れてるんですweepまたよく使うところなんですよね。まっ、本番になれば忘れてしまいますが・・・。

では、そろそろレッスンの時間となりました。また明日の報告は後日に。

お時間ありましたら、お越し下さいねconfident

« 初めての気持ち | トップページ | 岡山チェンバープレイヤーズ第59回コンサートを終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/39114089

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも・・・:

« 初めての気持ち | トップページ | 岡山チェンバープレイヤーズ第59回コンサートを終えて »