« バテ気味な近頃 | トップページ | 初めての気持ち »

小さな幸せ

皆様、こんばんは!

まずは、お忙しい中、6日のピアノトリオコンサートにご来場下さった方々、ありがとうございました。今回、フルートの会もコンサートの練習日が日曜ですし、フルートの仲間には告知も殆どせずにコンサートを迎えました。でも、コアなファンの方(しっかり自分の都合の良いように解釈・・・sweat01)が来られていた手応えを感じました。ほんとうに感謝申し上げます。

58 59回もハープとフルートなので宜しくお願いしますconfident

今回のコンサートでは、何と言っても「ゴーベール」のロマンティックな小品が演奏できて幸せでしたheart04また来月も頑張りますsign01

今日は珍しいお花とビールの写真をアップしましたsign03

まずは・・・ブルーローズgoodPhoto Photo_2

照明で色が違ってますが、実際には右の方が実物の色に近いです。そう・・・大好きな薄紫色なんですよhappy02左は頂いて直ぐの薔薇で、右はさっき撮ってみましたdash余りに綺麗なのでブログに残しておきたい・・・って思いました。青い色はとっても難しい色だそうです。

さてさて、次は今日呑んできたベルギービールPhoto_3

アルコール度数9.5%・・・catface一本で二本分・・・みたいな~。美味しかったんですよgood値段も二本分でしたけど・・・think

音楽と仲間に元気を貰いました。ピアノの久美ちゃんから今朝もメールが届き、そんなささやかな気遣いのできる彼女の温かさを感じました。メールは顔や表情が分からないから受け流してしまいがちだけど、私はなるべく返事をするようにしています。だってメールしたのに返ってこないなんて、寂しいですよね。何かを伝えたいからメールしてるんですものloveletter今日のメール、嬉しかったですheart02

松本さんは私のコンサートの時も譜めくりを殆どボランティアでしてくれ、生徒さんの発表会の伴奏も簿謝にもかかわらず、毎年全て引き受けてくれます。「私も勉強になるから・・・」彼女の口癖です。いつもありがとうconfident音楽にも優しさが溢れていますよshine

いつか「余裕」ができたら旅行に行きたいね・・なんて話てますが、いつになったら行けるのかな・・・。おっといけない・・・今年の目標は「余裕」でしたねcoldsweats01

では、おやすみなさいnight

« バテ気味な近頃 | トップページ | 初めての気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38783076

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« バテ気味な近頃 | トップページ | 初めての気持ち »