« 小さな幸せ | トップページ | 偶然にも・・・ »

初めての気持ち

皆様、こんばんは!最近、またまたご無沙汰をしてしまいました。もう春が近くなって来ましたねcherryblossom私にとっては「花粉」と戦う春ですweep

まず・・・今日は辛い一日でした。3月で倉敷のレッスンを終了することに決めたので、生徒さんにお伝えした日でした。はっきり言って、私の名前で生徒さんが集まってくるのではなく、ヤマハというブランドのお陰だと感じていましたが、生徒さんの反応は私が動揺するほどのものでした。嬉しくconfidentもあり辛くbearingもありました。自分から仕事を手放すことは初めての経験で、こんなに申し訳なく思ったことはありません。演奏の仕事にしても、時間差で何とかなればシンフォニーホールからドレスを着たままアークホテルまでタクシーに乗って移動したこともありましたし、コンサートも一週間ぐらい期間があれば全て引き受けてきました。今日はとても複雑な気持ちですdespairまた土曜の生徒さんにも告げなくてはいけません。今週はdownですsweat02

今年の目標「余裕」の一つだったのですが、何かを得ようとすると何かを失うのかも知れません。信頼されていたことを改めて感じることが出来ました。またどこかでお会いできると思っていますし、フルートを通じてご縁を頂いたことをしっかりと胸に刻んでおきますねconfident

さて、3月6日はハープとのコンサートです。日本の春の曲、くるみ割り人形の抜粋などを演奏致します。次はフルートの会です。練習がなかなか行けなくてチョット落ち込み気味ですが、復活して頑張ります。

では、またお会いしましょうconfident

« 小さな幸せ | トップページ | 偶然にも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38976343

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての気持ち:

« 小さな幸せ | トップページ | 偶然にも・・・ »