« ちょこっと落ち込み | トップページ | 激戦から一夜明けて »

カタール戦と涙

皆様、こんにちは!今日はまたまた超忙しい土曜日です。午前中のレッスンを終わらせて午後からのレッスンの合間に書いています。倉敷のレッスン終了は20:15なので、睡眠不足は良くないのですが、やっぱりサッカーで興奮してしまい、直ぐには眠れませんでしたthink

皆さん、観ましたか?「中東の笛」と呼ばれている判定に不安を感じていました。まぁ・・・二枚目のイエローカードは出ても不思議はなかったです。やはり親善試合ではないので、プレイヤーな充分な注意が必要です。そういう意味では吉田の行為は批判されても仕方ないです。しかし、日本代表は頑張りました。香川にGOALも生まれgood10人でも戦えて守れたことは素晴らしいです。手に汗握って最後まで観ましたsign03今度は火曜のお楽しみ・・・応援していますlovely

今は全豪オープンも開催されていて楽しい毎日です。ナダルも快勝heart02錦織選手は残念でしたが、彼のテニスはまだまだ伸び盛りupこれからが楽しみです。

テニスと言えば、昨日BSHiでクルム伊達公子さんの番組をしていました。彼女の26歳での引退、こだわり、沢松さんとの高校生時代の激闘、家族など色々なお話が聞けました。不妊の治療をされていること、自分をいつも応援していてくれていたお父様との死別。やっぱり涙してしまいました。私の親友や先輩も子供が欲しかったのに出来なかったことも私の中にはあって、同じ女性として心に染みるお話でした。彼女も「努力しても唯一、遂げられていないこと」とおっしゃっていました。それだから、フルマラソンに挑戦したりテニス復帰も出来たのでしょうね。益々、応援したくなりました。

私の前回のブログを見た何人かの方から、「疲れているの?」とメールを頂きました。確かに疲れていますよ・・・正直。風邪もすっきりしない(なんだか別の風邪をもらった?)gawk心配をかけてしまったみたいで、ごめんなさい。でも、練習も頑張ってますし、応援してくださいね。よく泣くのは、「疲れ」だけではないですよ。だってダンスを観て感動したりすることもありますよ。ダンスのテーマが「薬物依存」や「乳がん」、「人生の旅」だったりするのですよ。表現力ということでは音楽に通じることですもの。鳥肌たってジーンってきますweep

では、娘が学校から帰ってきたので、これくらいにしておきます。風邪には要注意ですdanger

« ちょこっと落ち込み | トップページ | 激戦から一夜明けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38564446

この記事へのトラックバック一覧です: カタール戦と涙:

« ちょこっと落ち込み | トップページ | 激戦から一夜明けて »