« 星島先生を囲む会 | トップページ | ちょこっと落ち込み »

ドキドキ・・・シリア戦

皆様、こんにちは!今年に入っても寒い日が続いています。私は、思い切り風邪をひいてしまい、熱とかでなく鼻風邪で苦しんでました。って言うか、まだ鼻声ですbearingもう一週間以上になりますが、治ってくれません。

そんな中、始まりましたね・・・アジアカップsoccer

今朝は4時頃まで起きていましたよ(こんな事やってるから風邪治らんsweat01)。あんな試合の後は眠れませんねangry川島の一発退場はア然としました。正式に抗議するらしいですね。

人間なので人種、心情、感情、関係性・・・色々あるでしょうが、アジアの試合をアジア諸国の審判でやるのって、何とかならないのかな・・・。私だってもしかしたら、日本に対して反感を持っている国や海域とか諸島の問題を抱えている国には厳しい判定もあるかも知れませんよ。人間って怖いです。国際レベルの審判団を使って欲しいと思います。抗議して川島の退場処分が取り消されることも難しいでしょうけど・・・。でも、勝って良かったgoodまだ楽しみを残してくれました。

個人的には、前田、香川、内田の事が気掛かりです。なんとなくしっくり行っていない感じ。俊輔ファンの私としては、10番を香川が背負っているので期待してますよ。日本代表、頑張ってくださいsign03また、応援しますlovely

風邪のせいか少し練習不足です。今度の日曜はフルートの会の練習日。来週水曜はピアノトリオの練習です。それまでに治しておきたいです。皆に迷惑だものcoldsweats01

多分、岡山では多分初演のゴーベール作曲「ロマンティックな小品」の合わせも楽しみです。とりあえず、2月6日はルネスホールにお越し下さいね。14:30開演です。宜しくお願いしますconfident

« 星島先生を囲む会 | トップページ | ちょこっと落ち込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38463464

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・・シリア戦:

« 星島先生を囲む会 | トップページ | ちょこっと落ち込み »