« カタール戦と涙 | トップページ | バテ気味な近頃 »

激戦から一夜明けて

最近、サッカーブログのようになっていますが、ご了承下さい。昨日は、観ましたか?いつものように態勢を整えてしっかり見届けました。

火曜の午前中は少しゆっくりで、夕飯の用意をして倉敷のレッスンに向かいました。レッスンが終わって今度は岡山の(おなかペコペコshockだけど・・・)長谷川楽器店で「フルートアンサンブル・セレーナ」の練習。レッスンの日は15分程しか吹けないのが悲しい。でも、練習する責任もあります。和気あいあいheart04とした中、9時に終了。メンバーと少し話をして帰宅。

サッカー観戦に集中・・・(省略)・・・結局PK・・・coldsweats02どうもワールドカップのイメージからPK恐怖症bearingです。でも、良かったgood思わず祝杯をあげてしましましたwine

その後のオーストラリアの試合は2-0の時点で眠くて寝てしまいましたsleepy

朝、結果を見て・・・ビックリsign026-0で圧勝bearingんん~っ、つ、強いではないか・・・。でも、「絶対、負けないsign03」byシジマール(分かる人には分かるかなsweat01)土曜は楽しみにしていますscissors

さてさて、今日は悲しいかな全豪でナダルが怪我のために負けてしまった。大したコト無ければいいんだけど。ホント残念thinkスポーツは音楽に似てるけど、過酷なトレーニングと試合内容は想像を絶するものがあるのでしょうね。

今日はピアノトリオの練習日。チェンバープレーイヤーズとしては最後のピアノトリオです。曲目は盛り沢山。

亡き王女のためのパヴァーヌ:ラヴェル/ロマンティックな小品:ゴーベール/夢:ドビュッシー/シバの女王の入城:ヘンデル/乾杯の歌:ヴェルディ他です。お茶しに来てくださいねnote

« カタール戦と涙 | トップページ | バテ気味な近頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38623054

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦から一夜明けて:

« カタール戦と涙 | トップページ | バテ気味な近頃 »