« ドキドキ・・・シリア戦 | トップページ | カタール戦と涙 »

ちょこっと落ち込み

こんばんは!サッカー日本代表の記事を書こうと思いながら、とっても忙しくて書けないうちにテンションが下がってしまいました。サッカーは楽しみにしていますよ。21日は応援しますheart04香川にGOALが欲しいsign03でも、色々なことがあって、こうdownなってしまったのです。

私ってB型のせいか気分の波が激しいのかな・・・皆、口を揃えて「Bなんだ・・・coldsweats01」って感じだもの。それだけでなくて、育った環境とか人生経験とかも関係あるのでしょうけど、最近涙もろい・・・weep極端なハナシ・・・少女漫画で泣けるsweat01アメリカンダンスアイドル(アメリカの人気番組)でも感動して泣いちゃうcatface余談ですが、シーズン5が今日で最終回。ってことは全米一位が決まる日なんですよ。これってアメリカではもう終了していて、シーズン6らしいですけど。勿論、録画体制に入っていますscissors

今、夜中にBSでミラノスカラ座のオペラシリーズを連日放送していますが、昔、実際に東京まで観に行った「椿姫」でも、テレビなのに悲しくて泣いてしまった。朝三時半まで観てしまい、次の日は頭痛薬にお世話になりました。自分でも驚きましたね。よく笑って、よく泣いて、よく喜んでよく落ち込む・・・はぁ・・・これも忙しいsweat01「〇〇を取ると涙もろい」なんて簡単に言わないでくださいねsign01

落ち込んだ理由を考えると、やはり人の言動や態度なんですね。自分のコンプレックスなんだと思う。音楽のコンプレックスが自分の余裕の無さなんだと何年かに一度は考える。人の言うところの「素晴らしい音楽家」って何なんだろうって。でも、よく考えると一流とか素晴らしいという言葉は世の中の「素晴らしい音楽家」達は自分には言わないですね。音楽を知らない人達が言っている気がする。中には宇宙人かと思うぐらい自信満々の人もいますが・・・。

今年の目標は「余裕」だったはず。結局自分を信じて自分なりの音楽をやっていくことしか無いのだと思う。

昨日は倉敷のレッスンを7時半で終えて、フルートアンサンブルの練習に到着したのは8時半。初日だったので私が着いて15分程で練習は終了。今日は朝一のレッスンを終えて、2月6日のコンサートの練習。その後、打ち合わせに牛窓へ。帰って来てまたレッスン。明日も毎日のお弁当作りから一日がスタート・・・目標の余裕には程遠い・・・wobbly程遠いから、多分余計と落ち込みだったと、今気づくbearing

皆さん、私の愚痴を聞いてくれてありがとdash今度はテンションupのサッカーブログかな。振り回しちゃってごめんなさいthink

« ドキドキ・・・シリア戦 | トップページ | カタール戦と涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38535519

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと落ち込み:

« ドキドキ・・・シリア戦 | トップページ | カタール戦と涙 »