« 身も心も | トップページ | 最近の出来事Ⅷ~写真集 »

ただいま!

皆様、こんばんは!先程、帰宅しました。藤澤桂子 笛の音コンサートが終りました。沢山の写真はあるのですが、今からデータ入力する元気が無いので、また明日にします。今の時間はお風呂の準備をしているところなので、書いています。

今回のコンサートは限界に挑戦sign02のようなコンサートでした。正直、自分でもう少し満足できると思っていましたが、曲に対してのプレッシャーなのか、思うように出来なかった事のほうが多かったです。しかしながら、今の力や何を頑張れば良いのかも見えましたし、、私なりの良さも出せた部分もお聴き頂けたと思っています。

今日の共演者、友光さん、譜めくりの久美ちゃん、スタッフの皆様、そして年末のお忙しい中ご来場下さったお客様、ありがとうございました。

取り急ぎ、御礼まで。明日、元気があったら写真をアップしますね。

« 身も心も | トップページ | 最近の出来事Ⅷ~写真集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38132468

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 身も心も | トップページ | 最近の出来事Ⅷ~写真集 »