« 最近の出来事Ⅷ~写真集 | トップページ | 久しぶりの塩田温泉 »

クリスマスパーティー

皆様、こんばんは!今日はクリスマスパーティーにお出かけしていましたxmasつい先日、コンサートを行いましたルネスホールでのクリスマスは雰囲気バッチリgood

Photo

Photo_2 クリスマスキャンドルはまだ点火されてませんが、キレイですshine

実は、知人がピアノを弾くので、私も一曲だけ吹かせてもらいました。私がカラオケでよくこの時期に歌う「サイレント・イヴ」です(最近カラオケしてませんが、明日は両親と行くかも・・です)。調性がCなので中途半端な高さ・・・コンサートが終わったばかりなので、怖いもの知らず・・・最後はオクターブ上げて吹いちゃいましたbleah

Photo_3 歌の先生、佐々木先生と一緒に(ちょい暗いし、真ん中にオーブsign02

佐々木先生から「もう一回吹いてnote」とリクエストがあり、会場に人が増えた頃、もう一回吹きましたcoldsweats01シャンパン頂いた後だったんですけど・・・。お酒wineを飲んで吹くと呼吸困難になりそうです。経験ある方は分かりますよねぇsweat02

さて、明日はお昼頃両親が岡山まで来て、一緒に塩田温泉に向かいます。楽しみですlovelyでも、その前にRSK山陽放送にまたまた出演するかも知れません。午後ラジびびっとです。生演奏コーナーがあるらしく、今日の曲をサクサクッとやろうかなと思います。いい加減な予定ですなぁ・・・ごめんなさい。フルートって何処でも吹けちゃいますから、便利です。でも、響きが欲しい楽器なので、ラジオは余り期待しないでくださいね。

このところ、18日のコンサートのビデオ編集やMDを時間があれば聴いています。人間って忘れるという素晴らしい知恵を持った動物なので、やっと平常心で自分を受け止めることが出来ました。現実はキビシイィ~sweat01

コンサートの余韻はまだ25日のレッスンの日まで続きます。生徒さんに一回りお会いするということです。皆さん、口々に「楽しかった」「素晴らしかった」と言って下さいます。この際、素直に受け止めますcoldsweats01本当にありがとうございました。

では、ステキなクリスマスをconfident

« 最近の出来事Ⅷ~写真集 | トップページ | 久しぶりの塩田温泉 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38176816

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 最近の出来事Ⅷ~写真集 | トップページ | 久しぶりの塩田温泉 »