« 久しぶりの感情 | トップページ | ただいま! »

身も心も

皆様、こんにちは!

ちょっと重いタイトルでしたかね(宇崎竜童さんの歌のタイトルかkaraoke)・・・。今日は短めに皆様へのメッセージにしたいと思います。

12日に牛窓シーサイドホールで練習&本番させていただきました。写真担当が超多忙中で掲載できないのが残念です。牛窓の海水浴場に近い場所にあって、ホールを出た目の前はヨットが停泊しているのです。潮の香りが懐かしい気持ちにさせてくれました。なんで懐かしいかって・・・実家の近くは海あり山あり畑あり池あり、おまけにお墓あり・・・色んな生き物snailと遭遇する超田舎でした。一番お気に入りの遊び場は海でした。玉島港に浮かんだ材木の上を渡ったり(今考えたらメチャ怖いcoldsweats02)、カニcancerを捕まえたり。中学校三年生の頃のデートも海だったんですheart02青春だったなぁshineshine

いやいや、本題に戻りませうdash

「マルタン」に手こずったせいもあって、時間は過ぎてしまい、殆ど食事はできませんでした。穴子重がぁ~~、あぁ~~もったいない・・・catface。全て自分の責任ですsweat01

お客様はとっても気さくで、ステージから見ていてもニコニコしてくれていた方や眠っているsleepy方もいて、少し安心しました。ホールの主である服部さんも感じの良い方でしたし、ピアノもフルートには良かったようです。最高の経験ができました。出来の方はは色々ありましたが、18日に活かせれるよう頑張りますup友光さんと服部様、お客様に御礼申し上げます。録音が上手くいかなかったのが残念shock

今週はレッスンを少し調整しているので、このような時間もあり充実しています。アトピーが悪化しないようにお昼からは「岩草浴spa」行って、身も心も準備しておきます。夜はフルートの会の忘年会です。確認しておかないと・・・と、さっき「セレーナ・コンサート」のDVDを観て、反省しきりです。自分でダメだししたものは、やはりダメでした。こんなことの無いよう、今後共精進しますthink今日のお酒bottleは控え目に打上げまで取っておくことにします。

では、18日にお待ちしております。

そうそう・・・16日の午後三時から半までの間に「RSK山陽放送の午後ラジびびっと」に生出演致します。それも友光さんと一緒にshineお時間ありましたら、聴いてみてください。多分、出演は10分ぐらいでしょうけど。

では、またconfident

« 久しぶりの感情 | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/38075531

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心も:

« 久しぶりの感情 | トップページ | ただいま! »