« 一つ終わりました | トップページ | 最近の出来事Ⅶ »

リラックス

皆様、こんばんはnote

今日はこの秋一番の冷え込みらしかったようですね。

さて、昨日は初めて吉備路を訪ねてみました。近くを車で通るぐらいで歩いてみたこともなかったのです。

まずは、着いて直ぐに特産品を売っている所にある食堂で「そば定食」をいただいて、出発sign01(やっぱり色気より食い気sweat01

Photo コスモスの咲いている小道を歩いて行きましたhappy01

次はなかなかセンスを感じる角度から撮ってみましたcamera

Photo_2 いい感じでしょgood

Photo_3 小さな松ぼっくりと椎の実(拾っている人がそう言ってました・・・聞いてなかったら、どんぐりと思っていたでしょうね)ですmaple椎の実は食べれるそうで、拾って食べている人もいたのですdelicious

そして、アトピーに良いかとサンロード吉備路に向かい、お風呂とサウナに入った後に40年ぶりに卓球をしました。

Photo_4 娘も大奮闘・・・私も前半は殆どサーブも打てないし、空振り(最悪coldsweats01

終り頃は少し続くようになって、楽しかったです。私達が帰る頃、年配の男女のグループの方も隣でプレーされていたのですが、元卓球部の女性は上手かったですね。子供の頃住んでいた乙島の家の裏に公会堂があって、そこで卓球をして以来ですもの。因みに私はその卓球台の上で皆に歌を唄ったりしていました。その頃は歌手になりたかったので・・・secret

気温の差が激しいので、風邪を引いている人も多いようです。皆さんも気をつけてください。

では、またconfident

« 一つ終わりました | トップページ | 最近の出来事Ⅶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/37533221

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 一つ終わりました | トップページ | 最近の出来事Ⅶ »