« 現在、多忙化! | トップページ | 一つ終わりました »

こんなに疲れるなんて・・・絶句

皆様、こんばんは!朝晩はとっても冷え込むようになり、秋本番という感じですねmaple

さて、先週の土日に合宿が行われまして、ワタクシ・・・非常に疲れましたgawkその影響は今日も続き、倉敷へレッスンに向かう途中、やばかったです。眠くてしょうがないsleepyこの調子では、フルートの練習は集中もできず、半分寝ながら吹いていました。楽器を落としそうな勢いだったので、今日は30分でやめました。

こんなに疲れるなんて・・・実行委員長は今回で辞退したいと思っています。土曜の夜はみんなでゲームをし、こんなに笑ったのは久しぶりって言うぐらい笑ってしまいました。いつものように温泉に入ってお酒と話で盛り上がり、午前3時就寝sleepy

朝からご飯をお替わりし、練習。お昼もご飯をお替わりし、コンサート。しかし、頭が真っ白・・・恥ずかしいことにボッケリーニのメヌエットが吹けないcrying身体も頭も全くいうことを聞いてくれませんでした。あ~あぁ~shock落ち込みsweat02

娘も一緒だったので練習や様子が心配だったし、生徒さんのことも気になり、四六時中カメラを手に写真を撮り、準備や片づけも率先してやっていたからか・・・意外に私って働き者sign02もっと声かけをして、皆さんにお手伝いしてもらえば良かった。単に年齢的に無理があったのか・・・いやいやdespair会のために頑張ったことにしておこうsign03

月曜はやっとの思いで起きて、娘の朝ご飯とお弁当を作り、二度寝sleepy気が付いたら10時半。まだ身体がだるかったので、三度寝sleepy目が覚めたのは午後1時半coldsweats01はっきり言ってまだ眠れそうでしたが、仕事に行かねばsweat01

自分でも信じられないぐらいお疲れだったようで、ショックを受けましたdownこんなことで今後が乗りきれるのか・・・

合宿の写真はまた後日。ショックから立ち直ってからにしておきましょうthink

« 現在、多忙化! | トップページ | 一つ終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/37309474

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに疲れるなんて・・・絶句:

« 現在、多忙化! | トップページ | 一つ終わりました »