« ご報告 | トップページ | こんなに疲れるなんて・・・絶句 »

現在、多忙化!

皆様、こんばんはnightすっかり食欲の秋ですねdeliciousでも、わたくし・・・夜は炭水化物を少し控え目にしようと決めました。これから人前に出る機会も多いし、美しくドレスを着こなさなければ・・・乙女心でしょうwink

最近、とてもとても忙しくてパニクってます。前のブログに書いたコンサートの印刷物校正に四苦八苦・・・。今週末予定しているフルートの会合宿の実行委員長なので、食事や宿泊のデータ確認&当日のしおり作成。11月21日の発表会の楽譜探し。お弁当の買出し。結婚記念日のお友達のためにお祝いのケーキを予約したり・・・結局、お休みだった今日は練習が10分程出来ただけ。でも強気に、結婚記念日のお祝いにカラオケで急遽演奏のプレゼントpresentフルートが吹きたくってしょうが無いのと私の気持ちが一番伝わる方法だからsign01

Photo シャトー・ラトゥールをスモーキーのオーナーさんがプレゼントpresent私も少し頂きました。美味heart02ネットで調べたら1993年ものは45,000円でしたsign02ビックリcoldsweats01

30日のルネスホールでの出演。11月21日は発表会。28日はフルートアンサンブルセレーナのコンサート。12月18日は笛の音コンサート。遅くなっているチラシは今週にはホームページにアップ出来る予定です。是非ご覧ください。そして、ご来場宜しくお願い致します。

では、風邪などひかないように頑張りましょupおやすみなさいconfident

そうそう・・・サッカーの韓国戦は練習のため観戦できないんです・・・録画するから、結果は誰も言わないでねdespair

« ご報告 | トップページ | こんなに疲れるなんて・・・絶句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/37174586

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、多忙化!:

« ご報告 | トップページ | こんなに疲れるなんて・・・絶句 »