« 秋の気配 | トップページ | 現在、多忙化! »

ご報告

皆様、風邪などひいてませんか?急に秋になって身体がついていきませんねwobbly

さて、もうすぐ10月。12月のコンサートの告知を早くしなくてはいけません。紹介してもらった小さな印刷会社にお願いしようと思っていましたが、メールをしても音信不通なので、仕切り直しです。二回も無視されてはお付き合いは出来ません。ヤル気がなければ、最初から出来ないといえばいいのに・・・。迷惑な話ですannoy

さてさて、気分を変えてニュースnew

前のブログにも書いた「ひるぜんワイン」の件です。あまり詳しくは聞いてなかったので、「ワイン」だと思っていたのですが、実は「風のシルフ」という炭酸入り山葡萄果汁ジュースでした。FM岡山で「木漏れ日の詩」がCMに使われているらしいのです。・・・らしい・・・というのも、私自身はまだ聴いていないので・・・sad・・・聴いてみたいとFM岡山に合わせるのですが、時間帯が違うのか未だ聴けていません。情報を待っていますsweat01

クレドの前で雨の中(勿論、屋根はある・・けど)演奏しましたcoldsweats01

Photo 私の演奏前は蒜山の田植唄note

Photo_2 Photo_3 Photo_4

私の後ろにあるダンボールの重なっているのが「風のシルフ」150円ですsign03

どこかで見かけたら飲んでみてください。プシュって開けた瞬間に葡萄の香りwine

Photo_5 こちらのお花は10月30日のコンサートの打ち合わせに須々木さんと久美ちゃんがお店に持ってきてくれました。キレイですshine

国文祭に出演致しますので、30日はルネスホールにどうぞお越し下さいnote

« 秋の気配 | トップページ | 現在、多忙化! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!雨の中の演奏お疲れさまでしたhappy01
写真の雰囲気、いつもと違うなぁと思ったら前髪のせいですね!
「風のシルフ」飲んでみたいなと思ってサイトを探したら
まだネット販売はしてませんでした^^; 
山ぶどうってポリフェノールがぶどうより豊富にふくまれてるんですね~! 若返り効果、期待できますね(笑)

ririmaさん、こんばんは!本当は雨で憂鬱だったのですが、田植唄を聴いて、私も頑張らなくっちゃupって思いました。音響は最悪でしたけど・・・。今日11時半頃にFMで自分の曲が流れるのを聴きましたhappy01感動しましたよheart0416時前にも流れました。やっとCMを確認できました。イイ雰囲気ですgoodラジオCMによると真庭の地元か近くのサービスエリアでしかまだ買えないようです。早くメジャーになって欲しいなshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/36960136

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 秋の気配 | トップページ | 現在、多忙化! »