« 最近の出来事Ⅵ | トップページ | ご報告 »

秋の気配

皆様、こんばんは!最近は朝晩に秋mapleの気配を感じる頃となりました。

しかし、まだまだ日中は暑く、今週末の運動会はウンザリしそうな気配です。中学になったら行かなくていいかな・・・と思っていましたが、娘がブラスバンド部の演奏するので行かない訳にはいかないようです。仕事も倉敷のレッスンは休めないので、17時には岡山を出発しなくてはいけませんし・・・居眠り運転をしないようにしなくてはbearing長い一日になりそうです。

さて、近況報告としましては、23日のお昼頃に岡山のクレドビルの前で15分間だけ演奏を致します。ひるぜんワインwineの試飲会らしいのです。実はFM岡山で近いうちに私のCDに入っている「木漏れ日の詩」がワインのCMに使われることになり、その関係で演奏して欲しいとの依頼がありました。本当のところ試飲会の方が興味があるのですが、その日は「岡山学生フルートコンクール」もシンフォニーホールのイベントホールで行われているので、直ぐに駆けつけなくてはいけません。午後の本選まで残ってくれることを祈っています。選曲に只今悩み中です。・・・カラオケなのでね・・・coldsweats01

明日はまたお弁当の日sweat01始めてから忙しくなりましたが、充実しています。もう少しメニューを研究して、一日20食は食べてもらえるようにしたいと思っています。因みに明日は豆腐と海老のチリソース、ピーマンとザーサイのサラダ、ヒジキ煮他です。

では、またお会いしましょうsign01おやすみなさいconfident

« 最近の出来事Ⅵ | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/36703892

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 最近の出来事Ⅵ | トップページ | ご報告 »