« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ご報告

皆様、風邪などひいてませんか?急に秋になって身体がついていきませんねwobbly

さて、もうすぐ10月。12月のコンサートの告知を早くしなくてはいけません。紹介してもらった小さな印刷会社にお願いしようと思っていましたが、メールをしても音信不通なので、仕切り直しです。二回も無視されてはお付き合いは出来ません。ヤル気がなければ、最初から出来ないといえばいいのに・・・。迷惑な話ですannoy

さてさて、気分を変えてニュースnew

前のブログにも書いた「ひるぜんワイン」の件です。あまり詳しくは聞いてなかったので、「ワイン」だと思っていたのですが、実は「風のシルフ」という炭酸入り山葡萄果汁ジュースでした。FM岡山で「木漏れ日の詩」がCMに使われているらしいのです。・・・らしい・・・というのも、私自身はまだ聴いていないので・・・sad・・・聴いてみたいとFM岡山に合わせるのですが、時間帯が違うのか未だ聴けていません。情報を待っていますsweat01

クレドの前で雨の中(勿論、屋根はある・・けど)演奏しましたcoldsweats01

Photo 私の演奏前は蒜山の田植唄note

Photo_2 Photo_3 Photo_4

私の後ろにあるダンボールの重なっているのが「風のシルフ」150円ですsign03

どこかで見かけたら飲んでみてください。プシュって開けた瞬間に葡萄の香りwine

Photo_5 こちらのお花は10月30日のコンサートの打ち合わせに須々木さんと久美ちゃんがお店に持ってきてくれました。キレイですshine

国文祭に出演致しますので、30日はルネスホールにどうぞお越し下さいnote

秋の気配

皆様、こんばんは!最近は朝晩に秋mapleの気配を感じる頃となりました。

しかし、まだまだ日中は暑く、今週末の運動会はウンザリしそうな気配です。中学になったら行かなくていいかな・・・と思っていましたが、娘がブラスバンド部の演奏するので行かない訳にはいかないようです。仕事も倉敷のレッスンは休めないので、17時には岡山を出発しなくてはいけませんし・・・居眠り運転をしないようにしなくてはbearing長い一日になりそうです。

さて、近況報告としましては、23日のお昼頃に岡山のクレドビルの前で15分間だけ演奏を致します。ひるぜんワインwineの試飲会らしいのです。実はFM岡山で近いうちに私のCDに入っている「木漏れ日の詩」がワインのCMに使われることになり、その関係で演奏して欲しいとの依頼がありました。本当のところ試飲会の方が興味があるのですが、その日は「岡山学生フルートコンクール」もシンフォニーホールのイベントホールで行われているので、直ぐに駆けつけなくてはいけません。午後の本選まで残ってくれることを祈っています。選曲に只今悩み中です。・・・カラオケなのでね・・・coldsweats01

明日はまたお弁当の日sweat01始めてから忙しくなりましたが、充実しています。もう少しメニューを研究して、一日20食は食べてもらえるようにしたいと思っています。因みに明日は豆腐と海老のチリソース、ピーマンとザーサイのサラダ、ヒジキ煮他です。

では、またお会いしましょうsign01おやすみなさいconfident

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »