« 毎日の楽しみ | トップページ | 教訓 »

複雑な思い

毎日暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?残念ながら日本代表はPK戦の末に負けてしまいました。思わず涙が出そうでしたね。日本と同じグループのオランダが見事決勝に進みました。そう思うと日本は頑張りましたよ・・・個人技がなくても団体メダルfujiみたいなことってあるでしょう。日本人はサッカーももっと上手くなりますよ、きっとup

ウィンブルドンテニスは見事ナダルが優勝shine素晴らしいテニスで魅了してくれました。お楽しみが一つ終わってしまって寂しいですけど・・・coldsweats01

さて、体調のことを何気に書き込んだら、心配してくださるメールをいただきました。皆さん、ありがとうございます。頑張っていますよhappy01ステロイドをもう13日使っていません。新しいお化粧品は少しずつ良いみたいなので暫く頑張ってみます。

私のCDに「冬のソナタ」から大好きな「モーメント」をアルトフルートで演奏しボーナストラックとして入れたのですが、「冬のソナタ」にも出演していたパク・ヨンハさんの自殺はショックを受けました。凄く作曲の才能もあるし、歌も上手いし、俳優さんとしても活躍していたので「なんで・・」という気持ちでした。自分の心は他人には理解できっこないし、頑張っている人ほど絶望感も大きいのかな。ただ、彼を支える人がいなかったことがとても悲しく思えます。ご冥福をお祈り致しますconfident

さて、複雑な思いのこの頃・・・夏を乗り切れば芸術の秋sign03ん・・・食欲の秋restaurant

12月のコンサートの準備、演奏会と、めまぐるしくあっという間の一年になりそうです。それまでに顔がキレイになりますようにsweat01頑張りますhappy01

« 毎日の楽しみ | トップページ | 教訓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い、日々続いてますね。この暑さに、負けないで、お互いに頑張っていきましょうhappy01最近少しづつ、精神的に、楽になったみたいですね。人前にお出になる仕事だから、凄く気になってdespairなりませんよねcoldsweats01でもhappy01なんか少しづつ元気でてきましたねsign02ブログの勢いが、随分up上向きになった、ように感じでます。毎日暑いですが、頑張ってくだらい。ではpaper

本当に毎日暑いですね。朝には涼しく感じられる時もありますが、sunがしっかり照るとグッと暑くなりますね。昨日は痒みに負けてステロイドを使ってしまいました。今日は少し楽になりましたけど・・・薬を塗らないと傷になる程掻いてしまうんですよ・・・。少しずつ頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/35667113

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な思い:

« 毎日の楽しみ | トップページ | 教訓 »