« 懐かしの津山 | トップページ | 毎日の楽しみ »

カメルーン撃破

皆様、こんにちは!蒸し暑く感じられる梅雨rainの時期となりましたが、お元気でしょうか?私は寝不足と闘いながら毎日サッカー観戦しておりますscissors

日本代表の試合は観ましたか?このところ親善試合などで勝利の無かった日本が・・・やりましたぁhappy02思わずGOALの瞬間、真夜中にも関わらず大声で喜んでしまいました。どんなに惨めに負けても応援していたサポーターの皆さんにとって、どんなに待ち焦がれていた勝利だったか・・・crying

実は私も悲観的な試合展開を予想していました。まぁ・・・引き分けだったら良いかな・・・ぐらいで。でも、試合の始まった瞬間に「今日は良く集中している」と感じましたし、君が代を歌う選手の顔が引き締まっていました。個人的には阿部、遠藤、長友が特に頑張っていたし、全員が集中していましたね。本田に関しては感謝感激・・・「日本のエース」と呼びましょうhappy01俊輔ファンheart04の私としては、やっぱり後2試合でピッチに立つ姿を観たいですが、俊輔が出るということは試合の状態が悪い時だと思うので、凄く複雑な気持ちです。

昨日のニュースで何十回もGOALの瞬間とサポーターの歓喜を報道していて、チャンネルを変えてまで何度も同じシーンを観てはうるうるしていましたsweat014年に一度なんだからしっかり焼き付けておきたいです。暗いニュースばかりのこの頃ですが、皆を元気にしてくれましたup

次はオランダ戦です。出来れば失点しないようにしっかり集中して頑張って欲しいですgood

ガンバレ日本lovely

« 懐かしの津山 | トップページ | 毎日の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本代表やりましたねhappy01
でも昨夜は大変残念な結果になってしまいcoldsweats01トホホです。来週の木曜日の試合で、引き分け以上でオーケーですね。出来れば、勝ってほしいですね。来週の木曜日は、代表のみんなを、画面の前ですが一生懸命happy01お互いに応援しましょうpaperでは、また

ペンペンさん、コメントをありがとう。3時半キックオフみたいで、中途半端な時間ですね。金曜のレッスンは辛そうです。でも、応援しますよ絶対happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/35294678

この記事へのトラックバック一覧です: カメルーン撃破:

« 懐かしの津山 | トップページ | 毎日の楽しみ »