« 休日満喫 | トップページ | カメルーン撃破 »

懐かしの津山

Photo いきなり、津山へ出発train

5日の土曜に仕事をお休みにして、6日に行われた津山の笛の会演奏会の助っ人に行ってきました。久しぶりのバスフルート・・・キツイけど普通のフルートとは違った音の楽しさを味わえます。

Photo_2 もう少し離れて全体を撮りたかったのですが、車にひかれそうだったので・・・デカイ看板happy02お天気は最高sun

自分の参加しているところは写真には残せていません。ゲストの森圭吾さんのリハーサル風景とコンサートが終わって反省会での師匠とのツーショットsign03

Photo_3

Photo_4 森さんのお話には説得力がありましたし、笛は勿論凄かったですnote

雲の上の存在ですが、年齢が近いこともあって「なるほど・・・」と頷きながらお話を聞いていました。

Photo_6 打ち上げ会場まで一人で津山の街を少しだけ歩いてみました。高校受験で宿泊したお多福旅館が偶然、目の前にeye

打ち上げでは、師匠ともじっくり話せて、泣くほど笑い、涙につられて同じように泣いてしまったりと皆さんと親交を深めました。前日に熊瀬さんと午前3時まで話せたことも大切な時間となりました。お陰で今日はお弁当の務めを終えて、午後2時まで寝てしまいました。少しやりすぎたようですcoldsweats01

頑張っている人達に触れ合うことが出来たし、「幸せな時」というプレゼントを貰って津山から帰って来ました。お世話になった方々、ありがとうございました。

帰って直ぐに全仏男子決勝戦を応援して、喜びの涙のナダルに胸が熱くなりlovely・・・またまた幸せと感動を感じ、忘れられない一日となりました。この調子でサッカーワールドカップも感動を私にくださいよぅup

« 休日満喫 | トップページ | カメルーン撃破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりgood凄く楽しく過ごしたのが、伝わってきましたhappy01良かったですねwink

ペンペンさん、お久しぶりです。本当に楽しい二日間でした。なかなかコンサートに行けないので森さんの演奏も勉強になりました。頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/35128252

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの津山:

« 休日満喫 | トップページ | カメルーン撃破 »