« カメルーン撃破 | トップページ | 複雑な思い »

毎日の楽しみ

このところ、岡山は大変蒸し暑く、寝苦しいcoldsweats01夜が続いています。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は毎日寝不足と不規則な生活と闘いながらサッカーとウィンブルドンテニスにハマっていますよ。

岡ちゃんに「ごめんなさい」のコメントがブログなどで書かれているようですが、予選敗退の予感は仕方ないように思います。私が仕事を休んで気温6度の寒い中、日本代表を応援したのは忘れもしない4月7日・・・3-0の完敗shock悲しかったですよ。その後の試合も入れるとワールドカップの直前に4連敗してるんだもの。前回のワールドカップ予選敗退もダメージが大きかったしね。でも、私はカメルーンに勝てば勝機はあると思っていました。出来ればオランダ戦は引き分け、デンマーク戦は1-0とかで勝てば・・・。しっかり頑張ってそんな予想してました。その予想以上の結果となり、日本中が熱気に包まれていますup

実は私も深刻なアトピー性皮膚炎と体調の悪さで悩んでいます。先週の金曜に漢方薬のお店に相談に行きました。もう年齢的なことも仕方のないことですが、気分も躁鬱があるかもしれません。まぁ・・・体調が悪いのに気分がイイなんてことの方がおかしいですよね。喉の違和感も知人の先生から年齢的なものだと言われましたshockお化粧品は1週間のお試しで使用していますが、相変わらず痒いですし、赤くなっています。でも、拒絶反応の後に落ち着くかもとささやかな期待を持って暫く我慢して使ってみています。かなり辛い状態です。アトピーの痒みがこんなに酷いものとは私も思いませんでした。蕁麻疹が出ても、それと比べると楽な程です。むずむず脚症候群も続いています。

そんな中、日本中を元気にしてくれた日本代表に感謝しています。眠れない夜は観戦すればいいのですからsign03それと、ウィンブルドンもありますよ。ナダルは右足の不調があるようで、3回戦は苦戦していましたから少し心配しています。頑張っている人を観ると、暫し没頭させてくれます。

そうそう・・・昨日は岡山フルートの会副会長で「ディビア」の中心メンバーだった熊瀬さんの18年ぶりのコンサートがありました。彼女も人生いろいろな人なので他人事とは思えず、土曜の夜には「緊張してるかな・・」とか、日曜に目が覚めたら「もう練習しているかな・・」なんて思っていました。彼女の演奏とお話しも私に幸せを与えてくれました。とても素敵なコンサートをありがとうconfidentお疲れ様でしたnote

Photo うるうるの熊瀬さんと津山でお会いした高知のフルーティスト(右)と一緒にshine

さて、明日はパラグアイ戦です。ガンバレ日本sign03sign03

« カメルーン撃破 | トップページ | 複雑な思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛いでしょうがcoldsweats01頑張ってくださいねpaper熊瀬さんて方happy01久々にブログに登場しましたねpaperみんな頑張ってくださいなhappy01
早くcoldsweats01体調が良く良くなる事を、願いますpaperとにかくガンバですよhappy01ガンバpaper
こんな応援の仕方しか出来なくて、ごめんねhappy01
ではpaper

ペンペンさん、ありがとう。毎日、アトピーと格闘です。一旦掻くと血が出るまで掻いてしまいそうなんですよwobbly気をつけているのですが、寝てる時も掻いているようで・・・。人に合うのも笑うのも今は少し気になります。笑うと口角が切れそうなんですよ。少し様子を見ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/35545246

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の楽しみ:

« カメルーン撃破 | トップページ | 複雑な思い »