« 最近の出来事Ⅴ | トップページ | 岡山チェンバープレーヤーズ第51回コンサートを終えて »

ご来場のお願い

おはようございますsun最近、気温が少し下がって肌寒いですが、お元気でしょうか?明日は娘の「大山研修」があり、楽しみにしているところです。一泊する予定なので、気をつけないとかなり寒いかも知れませんね。

金曜に帰って来て私の出演するコンサートをお友達と聴きに来ることになっています。多分、眠いでしょうね・・・。でも、コンサートで眠っている方を見掛けると、そんなに嫌な事でもないんですよ。私も実際に「ゴールウェイ」を大阪のザ・シンフォニーホールまで聴きに行って、コンサートの半分位寝ていたsleepy事がありました。プラチナフルートがキラキラshineしていて、難しいはずの曲がBGMのように感じました。心地よいゆったりとした時間は今もしっかり覚えていますconfident

さて、コンサートが近づいて参りました。金曜日の夜はなかなか出かけにくいようで、当日券を買って入場する方が多いですね。でも、来て下さるのですから、とってもありがたい事ですconfidentお時間許せる方は、ご来場をお願いいたします。

では、またコンサートの様子を報告しますsign03

« 最近の出来事Ⅴ | トップページ | 岡山チェンバープレーヤーズ第51回コンサートを終えて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/34654879

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場のお願い:

« 最近の出来事Ⅴ | トップページ | 岡山チェンバープレーヤーズ第51回コンサートを終えて »