« 岡山チェンバープレーヤーズ第51回コンサートを終えて | トップページ | 懐かしの津山 »

休日満喫

皆様、こんばんは!とは言っても、最近は日が長くなってまだまだ明るいですねsun

久しぶりに完全にお休みだったので、のんびり過ごしました。午前中はお買い物、母が岡山まで娘を連れてきてくれたので、またまた迎えに行った後にお買い物、津山のお手伝いのバスフルート練習から始まり三時間の練習。今はブログを書いています。この後サッカーのイングランド戦を楽しむためのお買い物で天満屋まで行こうかと思っています。

日本代表が臨むワールドカップまで後12日となり、選手たちもプレッシャーを感じていることでしょう。今日のイングランド戦も悲観的な予想をしているようですが、是非とも点を入れて日本全体を盛り上げて欲しいと思います。卓球にサッカーに全仏テニスにゴルフ、おまけに交流戦・・・スポーツは感動とやる気をもたらしてくれるものですよね。負けていても諦めずpunch闘志を見せて欲しいです・・・クルム伊達公子さんのようにtennis(涙が出そうになりましたよぉ・・・bearing)それにナダルが絶好調なので嬉しいしlovely

音楽もとっても似ているように思います。実力者が勝つのは当然ですし、上手い下手なんてしっかり理解もしている。だけど、頑張りや努力の気持ちを表現できれば、何かが人の心に残るのではないかしら?最初から諦めているような試合(コンサート)はありえないですよ。自分たちらしくしっかり戦うところを見せて欲しいannoyそれが奇跡を起こしたり感動を与えるものだと信じています。でないと・・・私も音楽辞めたくなりますthink

聞くところによると1-4-4-1の布陣だということですが・・・若干不安ですgawk

さて、買い物、買い物・・・soon

« 岡山チェンバープレーヤーズ第51回コンサートを終えて | トップページ | 懐かしの津山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/34956333

この記事へのトラックバック一覧です: 休日満喫:

« 岡山チェンバープレーヤーズ第51回コンサートを終えて | トップページ | 懐かしの津山 »