« コンサートの予定と所感 | トップページ | ご来場のお願い »

最近の出来事Ⅴ

皆様、おはようございますsun今日の岡山は昨日と違ってすっきり晴れています。娘の遠足の日だった昨日は台風のような強風と雨で中止になってしまったのにね・・・despair

さて、久しぶりに最近の写真を集めてみましたsign03

Photo 毎日作るお弁当ですdelicious

Photo_2 今年は桜をしっかり楽しめましたねconfident

こちらは開花が少し遅い八重桜cherryblossom

Photo_3 Photo_4 倉敷のお仕事に行き始めてよく通ううどん屋さんですlovely黒い器が粒浦にある「天乃」さんの「昆布うどん」

白い方が白楽町にある「栄楽」さんの「玉子とじうどん」(メニューは玉子うどんで生玉子が入っているが、とじもしてくれます)ここの常連さんはメニューに無い「スペシャルsign03」と言って肉玉天婦羅が入っているものもよく注文されていますsecret実は写真の奥に見える「ざる」も食べた後でしたfull食べ過ぎ・・・でも、しっかり味わいたい方は両方のお店とも「ざる」もオススメですgood

さてさて・・・久しぶりの「レオ」登場ですcat

Photo_5 Photo_6 得意の「ゴメンね」熟睡中happy01

皆様はゴールデンウィーク中はお出かけでしょうか?私は何も予定していません。家の大掃除と模様替えをしようと思っていますよ。お正月やお盆よりお休みを長く取れましたsign03

また近いうちにお会いしましょうconfident

« コンサートの予定と所感 | トップページ | ご来場のお願い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/34422476

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事Ⅴ:

« コンサートの予定と所感 | トップページ | ご来場のお願い »