« 日本代表初観戦なのに・・・Ⅱ | トップページ | フルートレッスン生募集 »

明日からお弁当生活スタート

こんばんは!早く寝ないといけませんね・・・もう1時半かぁ・・・。

明日から朝のお弁当作りを日課に頑張らなくてはcatface余裕があれば、お弁当の写真を撮っておきます。

あの悪夢のセルビア戦で疲れて帰って来た時以外は、最近ぐっすり眠れていません。いつだったか薬に頼ってもみたのですが、猛烈に朝眠かっただけでした。考えることがあるとダメですね。

実は12月にリサイタルっぽいことをやろうと考えているのですが、趣旨や構成、曲目を考えれば考えるほど決まらない・・・coldsweats02好きな曲をやろうと思うと、偏ってしまいますね。年を取ると(認めたくないけど・・・dash)好きなことをして時間を過ごしたいと思うのに似てるのか、これはイマイチとか二楽章とも好きな感じなのに三楽章が好きじゃないとか・・・勉強する気持ちより心地よさを求めてしまっている。いけませんねぇ・・・反省してます。

と、いう訳で、まだ全曲は決まっていません。日程と伴奏者はお願いして決定しています。私は伴奏に徹するピアニストよりもアンサンブルするようなタイプの方が好きですね。あの完璧な音量や音響を持つ楽器で余り「バンバン」弾かれても困りますが、ピアノもしっかり楽しんで頂けるようなプログラムにしたいと思っています。

また報告致しますね。お楽しみにconfident

« 日本代表初観戦なのに・・・Ⅱ | トップページ | フルートレッスン生募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。長い出張から帰って来ました。少し留守の間に随分と更新がされているようでびっくりしました。少しの間に色んな事があったようですね。年を重ねると楽な事や楽しいことだけで良いように感じます。人生の分水嶺を曲がってまで気を使わなくてよい様に感じます。考えることは良いことですが、くよくよ考えることは悪いことだと、おばあちゃんが言っていました。私は曲がり角の前ですから考え事で眠れないこともありますが、先生はもう充分でしょう!気楽に楽しい夢を見てくださいね。では

Aさん、ホントにお帰りなさい。優しさが心に染みるコメントを待っていました。自分の生き方が正しかったと思わせてくれますconfident基本的に悩むのは欲張りな証拠だと思っています。ピアニストにも私と共演して良かったと思われたいんですね。お客様にもね。なかなかそうは行かないのが現実ですが・・。お店を閉めたお陰で人間らしく悩む事が出来ているのかも知れませんよsign02でも、楽しい夢を見たいものです。ありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/34184302

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお弁当生活スタート:

« 日本代表初観戦なのに・・・Ⅱ | トップページ | フルートレッスン生募集 »