« 岡山フルートの会第31回演奏会を終えて | トップページ | 日本代表初観戦なのに・・・ »

春は遠い!?

皆様、こんにちは!明日から4月だというのに、まだまだ寒い毎日ですね。桜の開花も少し遅れているようですし、曇りcloudや雨rainや風typhoonの強い日も多くて、黄砂と花粉で肌や喉の具合が良くない人も多いようです。私も肌荒れと目の痒みに悩まされていますよbearing

早く暖かくなって欲しい理由・・・それは、来週の水曜に大阪の「長居スタジアム」までサッカー観戦に行く予定にしているのです。勿論、サムライジャパンの試合です。前から行きたかったのですが、関東まではなかなか出掛けられませんし、チケットの購入タイミングなど分からないことも多かったのです。今回もチケットの受け取り方法が分からず(説明文を読んでいなかった為gawk)、21列目が取れていたのに、時間切れ・・・。再度チケットを買おうとしたら42列目になってしまいました。残念ですが、後列で我慢して行ってきます。コンサートと同じで、やはり「生」で観てみたいですよね。そういう意味ではわくわくしているところです。少しぐらい寒くてもいいけど、最悪な雨が降らないことを祈っててください。

5年ぐらい前に「マスカット球場」に阪神対広島(試合は面白かった!)を観に行って、3年前に「甲子園」に阪神対中日(後一球baseballコールの中、な、なんとホームランを打たれて引き分け試合catface)を観に行きました。5年前は真夏で汗だく観戦sweat02だったし、3年前は私の倍はある体格男性の真後で損した気分になり・・・何かしら今度も起きそうな予感ですなぁ・・・。写真を撮ってきますね。お楽しみにsign03

二日後の9日は娘の中学入学式です。お弁当生活もスタートしますから、頑張らなくてはhappy01そうこうしているうちにチェンバープレイヤーズの練習も始まって、あっという間にコンサートになりそうです。今回のメインは組曲「アルルの女」に挑戦します。編曲が面白いので十分楽しんでいただけると思いますので、5月14日夜7時にルネスホールまでお越しいただけたら幸いです。宜しくお願い致しますsign03

最近、体調が悪かったりしましたが、また元気を出して頑張ります。では、またお会いしましょうconfident

« 岡山フルートの会第31回演奏会を終えて | トップページ | 日本代表初観戦なのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!なかなか暖かくなりませんが体調いかがですか!? こちらは桜も満開を過ぎ花弁が舞っていますcherryblossom 寒い中お花見もしてきました~^^。 サッカー観戦に行かれるんですね♪
野球は若い頃よく観に行きましたが、サッカーはまだ経験無いです。楽しんできてくださいね☆
ではまた・・・・

生で試合を見られるのですねshine
迫力があって、楽しそうですヽ(´▽`)/
フルーティストの先生がスポーツも観戦されるのは意外でうれしいです(〃▽〃)ゞ
お嬢さんも中学生になられるのですねcherryblossom
おめでとうございます\(*^ ^*)/
お弁当作り、お料理の得意な先生なら短時間でおいしいのを作るのでしょうねnote

ririmaさん、コメントをありがとう。サッカーは意外に安い席でも楽しめるスポーツらしいので楽しみにしています。次はテニスの全仏に行って来ます。なんて言ってみたいです。いつかは行きたい!現実は厳しい・・・お仕事お仕事coldsweats01

小さな幸せさん、ありがとう。演奏会が終わって気を抜いたのか風邪をひいてしまいました。サッカー観戦が寒くなければいいと思っています。父の影響かスポーツ大好きです。母の影響かお弁当作るのは好きですが、朝が弱いのでしたsleepy頑張りますぅ!

皆さん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今回で2度目の登場ですhappy01
怜未ですheart01
ririmaさんより中学校の入学を祝っていただきましたsign03ありがとうございますshine
何かと大変なこともあると思って心配です(;´д`)トホホ…でも、新しい出会いがあることについてはわくわくしていますnoteこれからも頑張りますsmile
明日は久しぶりの家族でスポーツ観戦です(◎´∀`)
楽しんで安全に帰ってきますgood
長文になってごめんなさいsweat01
またこのブログで、皆さんに会えることを心から楽しみにしています
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/34015173

この記事へのトラックバック一覧です: 春は遠い!?:

« 岡山フルートの会第31回演奏会を終えて | トップページ | 日本代表初観戦なのに・・・ »