« 今年も宜しくお願いいたします! | トップページ | ただいま帰りました! »

tonica閉店のお知らせ

皆様、こんにちは!最近は少し寒さtyphoonも緩んできましたね。後一週間で京都の演奏会です。暖かくお天気が良ければsunいいのですが・・・。

さて、今日は残念なお知らせをしなくてはいけません。二年と二ヶ月間をもちまして、「tonica」を閉店することに致しました。

お店を開店した時は、私のレッスンが火曜と日曜がお休みだったのですが、ご縁を頂いたとお受けしたレッスンが影響し、基本的にレッスンのお休みがなくなり、その上、8時レッスン終了が一週間のうち4日もあるという結果になってしまいました。倉敷から帰るともう9時近い時間となります。当然、お店は出来なくなり、残りの3日だけ店を開けるというパターンで続けてきました。それに加えて11、12、1月にコンサートがあったので殆ど店を開けることができませんでした。足を運んでくださった方々にも失礼があったことでしょう。アルバイトを雇うとか方法も考えてみましたが、体調も不安を抱えているので無理をせず、やはり音楽に専念しようと思います。ホッとしたような、後ろ髪をひかれるような複雑な思いですが、娘の中学入学(毎日弁当ですsign02)もあるし、まだ頑張らなくてはいけないことが沢山あります。

「tonica」でいろいろな方とお会いできて楽しかったです。支えてくださった方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございましたconfident

24日の演奏会終了後の27、29、30日は感謝フェアをお店で行います。是非、おこしくださいませ。お待ちしていますlovely

« 今年も宜しくお願いいたします! | トップページ | ただいま帰りました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! お店をやめられるんですね。
二年と2カ月、お疲れ様でした!
一度行ってみたかったですshock
れぃにょちゃんはもう春から中学生なんですね!
お弁当作りがんばってくださいdelicious
京都の演奏会もすぐですね~
体調万全に素敵な演奏会になることを
お祈りしています!

ririmaさん、コメントをありがとうございます。そうなんです・・・身体のことが一番だと本当に最近思います。お店を持つことも夢だったので、色んな意味で沢山のお勉強になりました。京都は良いコンサートになるよう頑張ります。お疲れ様って言葉が嬉しかったです。ありがとうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/33006304

この記事へのトラックバック一覧です: tonica閉店のお知らせ:

« 今年も宜しくお願いいたします! | トップページ | ただいま帰りました! »