« 音楽って面白い! | トップページ | tonica閉店のお知らせ »

今年も宜しくお願いいたします!

謹賀新年fuji!今年も宜しくお願いいたします。

私のお正月はいつも実家で過ごします。年末年始はかなり冷え込んだので、一軒家の寒さが身に凍みました。自宅では朝起きても室温が20度を下回ることはありません。暖かなので、家を出て雨や寒さに驚くこともあります。やっぱりマンションって天国ですspa(乾燥は気を付けないといけませんが)

さて、しばらくの間、書き込みをしていませんでした。というのも、クリスマスに上海へ行って来たのですが、体調を崩してしまいました。激安ツアーだったので飛行機は勿論狭く、バス移動が激しくって乗り物酔いのある私は気分が優れない上に、食事がツアーグループの人達と一緒で円卓では争奪戦をしなくてはいけませんでした。負けじと早食い競争のようになり、消化不良・・・bearing二日目の夕食時に気分が悪くなって、嘔吐下痢・・・shockこのまま一人だけ入院をしなくてはいけなかったらどうしよう・・・ホントに救急車を呼んでもらいたいぐらい冷や汗が出て最悪でした。深呼吸を何度もして気持ちを落ち着かせ、やっと少し眠ることが出来ましたが、気分は悪いまま岡山へ帰ってきました。三泊四日にしなくて良かったgawk

岡山空港に降り立って直ぐに「空気が美味しいsign03」と感じたこと・・・。上海は今、万博に向けて工事も急ピッチで行われ黄砂もかなり飛んでいたようで、すっきり晴れる日は少ないらしいです。岡山万歳heart04って感じでしたよ。日本人は神経質だと言われても、トイレもお風呂もテーブルもお皿も綺麗なことが普通だと思っているので随分我慢しました。木の便座には座りたくないし・・・水が流れなくても鍵が壊れても直ぐに電話ですよねcoldsweats01

体調がやっと戻って、明日から仕事です。実は今日、ちょっと喉が心配で内視鏡カメラで検査してもらいました。喉が締め付けられるような違和感がずっとあったので、もしかして腫瘍なんてあったら大変だし、フルートが吹けないなんて事になったら・・・ぐるぐると変な思いが廻りました。検査結果は「心配な所は診て見たが、何も無い」とのこと。安心して今日は眠れそうですsleepy

24日の京都公演はまた頑張りますconfidentおやすみなさいnote

« 音楽って面白い! | トップページ | tonica閉店のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
お体の方はもう大丈夫ですか!?
今年もブログにコンサート、楽しみに
覗かせていただきます^^。
今年もよろしくお願いします!

ririmaさん、今年もよろしくお願いします。体調はすっかり良くなり、食欲が戻って困っています。体調管理に気をつけます。ありがとうconfident

明けましておめでとうございます。
クリスマスに上海なんていいなぁ~と思って読んでたら、なかなか大変だったみたいですね。
24日のコンサートに向けて、大変な時だと思いますが、また素敵な音をみんなに聞かせてあげてくださいね。
コンサートの成功をお祈りしていますhappy01

mayumiさん、コメントをありがとう。そしてコンサートの時は来てくれて嬉しかったです。友之さんにも会えたし(゚▽゚*)京都も岡山以上に頑張れるようにします。またゆっくり会いたいね。来年こそは宿泊しに行きますheart02

こんにちはhappy01
娘の怜未です。今回で2回目のコメントですが、皆さん、今年もよろしくお願いしますsign03
さて、お母さんの体調ですが・・・ほんっとうに大変でしたdown寝込んでいて、とても心配していたけれど、次の日の岡山ではあっけらかんとしていましたcoldsweats01食事も食べるは食べるは・・・sweat01病気にならなくてよかったですshine
街は人だらけで前が見えないし、ビルが高くて首が痛いし・・・私も無事帰国して、うどんを食べてほっとしましたheart01
長くなってしまってすいませんdash
最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますsmile

怜未、ありがとう。岡山に着いた時にほっとして、美味しいものを少し食べたかったので、「およべ」のハイカラうどんを食べに行きましたね。本当に美味しかったですo(*^▽^*)o身体の具合が悪くなって最後の夜は楽しめず、ごめんね。今度はフリーで行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/32876252

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いいたします!:

« 音楽って面白い! | トップページ | tonica閉店のお知らせ »