« 京都からのプレッシャー | トップページ | チェンバープレイヤーズ第46回演奏会 »

久し振りの抜歯

皆様、こんにちは!コンサートまで後1週間となりました。しっかり練習・・・のはずが、歯痛に悩まされ近頃吹けていませんでした。私の右下の奥歯周辺は20年ぐらい前に抜いた親不知の健康管理が悪かったために1センチぐらいスポットが出来てしまっていて、体調によって時々痛んでいました。食べ物を噛む時に奥歯は必要(ずっと左しか使えてませんでした)なので抜きたくなかったのですが、こう痛んでは堪りません。今は痛みから解放されてほっとし、違和感のある感覚でフルートを吹いてみました。音が変わる可能性もあるので怖かったですが、特別変わったことは無いようです。歯に舌が当たる感覚が少し違いますけど・・・。

抜いた歯は絶句・・・「フ・ケ・ツ」と叫んでしまいましたよbearingホントに抜いてよかった。こんな物を大切に持っている必要は無しsign03それに抜歯がこんなに楽にできるなんて、驚きでした。約20年前のあの苦しい体験からすると天地の差ですよsign024本とも抜いたんですからぁgawk

でも、楽になって良かった。お化粧アレルギーも酷くてステロイドにお世話になっていて、痒い、痛いでこのところ苛々したり憂鬱な気分になったりして最悪でしたから、ホッとしました。皆様、歯は大切にケアしましょうshine3年ぐらい前から歯磨きセットを持ち歩くようになりましたが、これからはずっと続けていきます。

では、お待ちしていますheart02是非、13日はルネスホールへお越しください。

頑張りますhappy01

« 京都からのプレッシャー | トップページ | チェンバープレイヤーズ第46回演奏会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/32499001

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの抜歯:

« 京都からのプレッシャー | トップページ | チェンバープレイヤーズ第46回演奏会 »