« 久し振りの抜歯 | トップページ | 音楽って面白い! »

チェンバープレイヤーズ第46回演奏会

皆様、おはようございますhappy01先日の日曜にコンサートが無事(?)に終わりました。?マークは何事も無くは無かったという事で付けています。・・・本番は思うようには行かないものですね・・・。しぼめる花は全曲を通すと難曲と呼ばれる意味が分かります。休む間もなく(音程の調節も出来ない・・・sweat01)どんどん吹いていくしかない。大好きな曲なので、京都ではもっといい演奏が出来るように頑張ります。

リハーサル風景

001 002

いざ本番sign03

004 私のチョット怖い顔catface

005_2

006 八尋君のソロ背景と一目見て分かる「オンブラマイフ」

照明の効果バッチリですflair

007

三人のステージ

009 010

アンコールに「きよしこの夜」を会場の皆様と歌いましたnight

朝9時からステージを組み、反響板も運搬と設営。クリスマスという事もあって照明もご無理をお願いして来ていただきました。長谷川楽器店の片山氏、田栗氏。fixxの藤野氏。照明のオールライツさん。赤帽さん。そして設営から来てくださった調律の安田氏。ヘアー担当の難波さん。本当に皆様のお力添えで演奏会を終えることが出来ました。最後に私のわがままをご理解くださった後楽ライオンズの皆様と代表の曽布川氏に感謝いたします。私達3人のグループがまた出演させていただけるなら、とても嬉しく思います。

おまけ画像・・・打ち上げですbeer

013 奥から同級生タロさん(山口から来てくれました)、難波さん、藤野さん、片山さん、怜未

014_2 友之先生、八尋君、譜めくりの長瀬さん、岡部さん、同級生まゆちゃん、代表曽布川さん。参考までに私の店、不定期営業tonicaは先生の息子さん「主音(トニカ)」さんから名前を頂いたのですよsign02

016 初めてお会いした時は福井県のお寺での演奏でした。あの時以来照明の素晴らしさを痛感しています。今回も素敵でしたconfidentチボリでもお世話になっていました。オールライツの熊本さんと

018

真ん中、安田さんも実は福井県のお寺の演奏時のPA担当でした。八尋君ともっと仲良くなって細かいこと(もっと音質やタッチ)に拘って欲しいと思います。私も負けないように勉強しますnotes

次の日の朝は娘を起こすのにフラフラ状態。完璧二日酔いで、昼過ぎてやっと復活しました。もう次の京都の曲に切り替えて、頑張ります。では、またお会いしましょう。

何人か熱を出したりして、コンサートに来れないとの連絡もあったりしていましたから、皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。

« 久し振りの抜歯 | トップページ | 音楽って面白い! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございましたnote
打ち上げにまで参加させてもらい、いろんなお話も聞けて、とっても楽しかったです。
もう次の練習なんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいhappy01

最近、一時間、一日、一ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。コンサートの一日が24時間でなくて48時間あったらと思うくらい充実し楽しかったです。もっと色んな事を話するつもりだったのに・・・。協力者や応援してくれる人達との語らいは至福の時ですよ。本当にありがとうlovely

こんばんは!お疲れ様でした
楽しみにしていたのに、不覚にも風邪と貧血で
体調崩してしまいましたcrying
岡山の友人が「ええ天気やったのに~」と
ホントに残念でした・・・
お渡ししたい物も用意してたけど腐る物ではないので
次の機会に持って行きますhappy01
京都の演奏会もがんばってくださいshine

ririmaさん、お身体大丈夫ですか?私も、もしかしてお会いできるかな・・・?と思っていました。最近、熱を出したりして体調が悪い方が多いように思います。今日は岡山市内も初氷だったようでよく冷えています。お互いに身体には気をつけましょう。また今度お会いしましょうねhappy01お大事にheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/32617510

この記事へのトラックバック一覧です: チェンバープレイヤーズ第46回演奏会:

« 久し振りの抜歯 | トップページ | 音楽って面白い! »