« チェンバープレイヤーズ第45回コンサート | トップページ | 久し振りの抜歯 »

京都からのプレッシャー

皆様、こんばんは!

一昨日に発表会も終わり、やっと落ち着いて練習に突入です。今日は早速、八尋君と伴奏合わせ。・・・の前に・・・あるメールが京都から届きました。「コンサートの案内をありがとうheart04」メール。京都のチラシが出来上がって直ぐに41通のご案内mailtoを出したので、今日ぐらいには皆様のところへ届いたのですね。メールは京都のお住まいのK先輩からでした。「素敵なホールと聞いたので楽しみにしています」と返信したら、「青山記念ホールは実力のある演奏者しか使用できないそうですよ」・・・dangerdangerあら・・そうなのぉ・・・coldsweats01激励の言葉として頑張りますsign03

練習の時に八尋君に「そうなん?」って聞いたら「そうやなぁ・・皆、チラシもスゴイなぁ」だって。ちょっと気合入りましたsign03ホームページで詳しく見てみたら、もっとthunder衝撃を受けました。とにかく頑張るしかないですね。

12月の岡山公演(チェンバープレイヤーズクリスマスコンサート)は少し柔らかい雰囲気で(お喋りをしながら進めていきますから、お茶付チケットでしっかり堪能して頂きたいです。お天気が良かったらもっと素敵ですね。ご来場を心よりお待ちしています。岡山の後の京都公演なので、岡山の反省点が活かされるように、より向上した演奏会になるようにしなくてはいけませんね。去年の演奏も岡山より神戸の方が集中出来た様に思いました。

基本はあまり欲張らず、「らしく」演奏が出来るようにしたいと思っています。娘の頃よりは、かなり図太くなったので、こけても何か握って起きる様になっているかもsweat01

プレッシャーには負けないぞという今日は強がり記事になってしまいました。がんばりまーーす(* ̄ー ̄*)

« チェンバープレイヤーズ第45回コンサート | トップページ | 久し振りの抜歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ブログの雰囲気変わりましたね~happy01 京都のホールは素敵なところなんですね! 岡山の演奏会は楽しそうですが、緊張感ありそうな京都の演奏会も聞いてみたいです♪
あっ、岡山のチケットは当日でも大丈夫でしょうか!? sunだといいです^^。

ririmaさん、こんばんは!勿論大丈夫です。是非、午後のティータイムをルネスで過ごしてみてください。精一杯演奏しますね。岡山は晴れの国なのでsunだと思います。もし会えたら声をかけてくださいね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/32348505

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からのプレッシャー:

« チェンバープレイヤーズ第45回コンサート | トップページ | 久し振りの抜歯 »