« 最近の出来事Ⅳ | トップページ | 突然のお別れ »

こんなこと初めて・・・の事件

こんばんは!こんな時間に書いています。昨日はチェンバープレイヤーズのコンサートに少しだけお邪魔しました。代表の曽布川さんのトロンボーン群を集結したコンサート。レッスンの都合で私は1部で失礼しましたが、後で聞いた話しによると2部も魅力的な音色、演出だったそうです・・・最後まで聴けなくて・・・ざ、ざんねん!!お疲れ様でしたnotes

今日の「Tonica」は曽布さんが福の神になり、同級生、後輩・・・音楽談議に花が咲き、閉店したのは日付の替わった2時半・・・。心地よい疲労感で只今ブログを更新中という訳です。そんな時、やはり人と人との縁を感じ、大切にしていきたいと思います。

さてさて、今日のタイトルの事件とは・・・?前回のブログに11月に院内コンサートと書いたのですが・・・昨日、演奏して来ました・・・coldsweats01そうなんです・・・23日の朝の電話で「今日はお世話になりますheart01」と、言われ???「えぇ?」先方も「えぇ?」

慌てて久美ちゃんに(伴奏者です)電話して段取りをしてもらって、なんとか無事に終わりました。よくぞ朝に電話を下さったと胸を撫で下ろしましたよ。予定表は演奏日時を聞いた時点で書き込んだし私は間違っていないと思いましたが、そんなことより無事に演奏できた事への安堵と会場の県の精神病センターの中庭に感動しましたfujiスタッフの方々もとても丁寧な対応をしてくださり、皆様に支えられて集中することが出来ました。本当にお世話になり有難うございました。

22日の夜に会った時に明日のことを何も口にしなかったので、おかしい?と思い電話を下さったようです。直前に「今どこ?何かあった?」なんて電話があったとしたら・・・想像するだけで恐ろしい・・・bearing。若い頃、焦って目が覚める夢のような出来事が起こってしまいました。ステージに出たら譜面が違うとか、演奏時間に遅れそうとか、観たことありますよね怖い夢sweat02

朝になってきたのでそろそろ休みましょう。頭がボーっとしているので、誤字脱字あったら、ごめんなさい。只今、お化粧のアレルギーは最高潮で瞼周りが腫れています。やる気のない顔に見えるかもしれませんが、お化粧は出来ません。どうか大目にみてくださいね。ステロイドは塗りたくない・・・でも、塗らないと治りそうもない。今の一番の悩みです。では、おやすみなさいconfident

あっと、そうそうデジカメ買いました。コンサートの報告は今度から写真入れますね。今日買ったので院内コンサートは撮れていません。ご了承くださいませwink

« 最近の出来事Ⅳ | トップページ | 突然のお別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロ意識が高いと思っていた方が、ついうっかりも良いものですね。人間味があってほっとしました。魅力的ですね。私も先生くらいの年齢になったら気をつけなきゃって思いました。(^-^)/ 特別な薬をつけなくても十分に綺麗なんだから、あとは自分自身の気持ちの持ちようだと感じました。若輩者が上から目線のような文章になってすみません。反省(^_-)(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/31929954

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこと初めて・・・の事件:

« 最近の出来事Ⅳ | トップページ | 突然のお別れ »