« 幻想庭園に急遽出演です | トップページ | 夏休み最後の小旅行 »

最近の出来事Ⅱ

皆様、こんばんは!まだまだ暑いですが、若干朝晩は涼しくなってきたようですね。夏休みももうすぐ終わりますねぇ・・・早く学校が始まって欲しいですよcoldsweats01

さて、昨日は幻想庭園の公開録音が放送されました。自宅はAMもFMもラジオ放送は全く受信できません。店にあったラジオは病院に持って行っているし、車は突然壊れ代車なものでラジオの設定が出来ず、結局聴く事は出来ませんでした。またRSKの方にお願いして音源を頂こうと思います。

まずは幻想庭園の写真

Img_6745

      午後4時のリハーサル・・・暑すぎsweat02

まだ数枚あるのですが、どうしてもブログに掲載できないので、ホームページに後日掲載する予定です。

Photo Photo_2 Photo_3

高梁での焼肉「燦」、美味しかったですsign03

怜未の一日遅れの誕生パーティ

Photo_4 Photo_5

わくわく先生の目玉焼き付き朝食と吹屋町

Photo_6 高梁から帰ってルネスホールでの「オヤジバンド」拝聴

長谷川楽器店社長「誠さん」と「田栗さん」が出演

写真は「めろんらいむ」

来年はアマチュアバンドで私も出ようかな・・・karaokeボーカルでですよwink

幻想でドラムを担当した「ジョン」にも会いました。

お盆は13日練習、14日本番、15日高梁一泊、16日ルネスホールということで目まぐるしく過ぎてしまいました。皆さんはどんなお盆でしたか?

« 幻想庭園に急遽出演です | トップページ | 夏休み最後の小旅行 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

暑さもお盆までと聞きますので、あと少しの辛抱ですね。お盆はゴルフ場に毎日出勤をしておりました。昨日23日にも行きましたが、入道雲が見当たりませんでした。秋の空かなって思ったのは雲の高さが高くなっているように感じました。来年はオヤジバンドのボーカルですか?意外といいかもネ。(^_-)たまには休憩もしてくださいね。

Aさん、こんばんは!ゴルフに夢中なのですね。少し日が暮れるのが早くなった気がしましたし、今夜は秋を想わせる風ですね。アマチュアだと楽しんで歌えそうです。難しいことは考えず、単純に音楽を楽しみたいです。ゴルフにも言えますかね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/31080118

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事Ⅱ:

« 幻想庭園に急遽出演です | トップページ | 夏休み最後の小旅行 »