« 最近の出来事 | トップページ | 最近の出来事Ⅱ »

幻想庭園に急遽出演です

皆様、おはようございます。昨日は少し涼しく感じたので、扇風機typhoonのタイマーをセットして休みました。どうも一週間前ぐらいから風邪気味で喉が調子が悪く、なるべくエアコンを使いたくなかったのですが、流石にこのところは暑かったので無理でした。昨日は湿度も低かったのかな・・・。

さて、お盆を迎えETC効果もあってか、高速rvcarは大変混雑しているようですね。皆さん、気をつけてくださいね。

家の事情をお話しすると、昨日は義理の母が足の具合が悪く、突然入院しましてバタバタしました。夜は今日の幻想庭園の出演に備え練習でした。バンドの一員としての出演です。ですから、気温に関心が特にあるのです。チボリ公園が無くなって、久し振りの野外での演奏ですよspa

午前中は中学生の生徒さんのレッスンをして、3時には後楽園に集合。4時リハ、7時20分から本番!実はこの演奏はRSKラジオで公開放送予定なのです。暑いとは思いますが、ここ最近と比べるとやり易い気温かもしれません。がんばりますsign03

後楽園には浴衣で来園すると、無料だそうですから参考までscissors

« 最近の出来事 | トップページ | 最近の出来事Ⅱ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

風邪気味ですか?心配ですね(*_*)、ひょっとして四国で流行っているやつですか?夏の風邪はえらいので早めに治してくださいね。私はゴルフから真っ黒になって帰ってきたところです。これから晩御飯をどこに食べに行こうか思案中です。私も浴衣着て後楽園に行ってみようかなぁ(*^^*)年齢制限で無理かなぁ?34だから!(>_<)(*^^*)私もお母さんの演奏が聴いてみたいなぁ(^_-)ラジオで聴きますね。いつ放送なの?音楽的コメントはできないけど、きっと上手ですよね。たぶん上手。おそらく上手ですよね。(*^^*)

Aさん、こんばんは!返信が遅くなりました。幻想庭園の後、店で打ち上げをし、次の日は高梁の松山踊りに行って一泊、帰って来てオヤジバンドの応援にルネスホールに行き、そのまま夜中まで飲み会・・・。忙しくて疲れてしまいました。ラジオは多分23日だったような・・・。またお知らせしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/30952222

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想庭園に急遽出演です:

« 最近の出来事 | トップページ | 最近の出来事Ⅱ »