« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

最近の出来事Ⅱ

皆様、こんばんは!まだまだ暑いですが、若干朝晩は涼しくなってきたようですね。夏休みももうすぐ終わりますねぇ・・・早く学校が始まって欲しいですよcoldsweats01

さて、昨日は幻想庭園の公開録音が放送されました。自宅はAMもFMもラジオ放送は全く受信できません。店にあったラジオは病院に持って行っているし、車は突然壊れ代車なものでラジオの設定が出来ず、結局聴く事は出来ませんでした。またRSKの方にお願いして音源を頂こうと思います。

まずは幻想庭園の写真

Img_6745

      午後4時のリハーサル・・・暑すぎsweat02

まだ数枚あるのですが、どうしてもブログに掲載できないので、ホームページに後日掲載する予定です。

Photo Photo_2 Photo_3

高梁での焼肉「燦」、美味しかったですsign03

怜未の一日遅れの誕生パーティ

Photo_4 Photo_5

わくわく先生の目玉焼き付き朝食と吹屋町

Photo_6 高梁から帰ってルネスホールでの「オヤジバンド」拝聴

長谷川楽器店社長「誠さん」と「田栗さん」が出演

写真は「めろんらいむ」

来年はアマチュアバンドで私も出ようかな・・・karaokeボーカルでですよwink

幻想でドラムを担当した「ジョン」にも会いました。

お盆は13日練習、14日本番、15日高梁一泊、16日ルネスホールということで目まぐるしく過ぎてしまいました。皆さんはどんなお盆でしたか?

幻想庭園に急遽出演です

皆様、おはようございます。昨日は少し涼しく感じたので、扇風機typhoonのタイマーをセットして休みました。どうも一週間前ぐらいから風邪気味で喉が調子が悪く、なるべくエアコンを使いたくなかったのですが、流石にこのところは暑かったので無理でした。昨日は湿度も低かったのかな・・・。

さて、お盆を迎えETC効果もあってか、高速rvcarは大変混雑しているようですね。皆さん、気をつけてくださいね。

家の事情をお話しすると、昨日は義理の母が足の具合が悪く、突然入院しましてバタバタしました。夜は今日の幻想庭園の出演に備え練習でした。バンドの一員としての出演です。ですから、気温に関心が特にあるのです。チボリ公園が無くなって、久し振りの野外での演奏ですよspa

午前中は中学生の生徒さんのレッスンをして、3時には後楽園に集合。4時リハ、7時20分から本番!実はこの演奏はRSKラジオで公開放送予定なのです。暑いとは思いますが、ここ最近と比べるとやり易い気温かもしれません。がんばりますsign03

後楽園には浴衣で来園すると、無料だそうですから参考までscissors

最近の出来事

皆様、おはようございます。ずっと30度を超える蒸し暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?

昨日の岡山花火大会は終わる直前に雨rainに降られてしまいましたが、無事に終わったようです。我が家では、娘が友達を数人招待してマンションの屋上で花火を見る約束をしていました。午前中の仕事が終わって、昼食の後は3時から午後の仕事だったので、その間に夜のメニュー「カレーライス」の仕込みです。娘も6年生。小学校の思い出の1ページになればと頑張ってみました。昔、私も母に誕生会を開いてもらったことを良く覚えています。前日には、「楽しみで眠れないかも・・・」と言っていましたが、すっかり熟睡。全て自分の携帯で皆と連絡を取り合っていましたし、ちゃんと地図を描いてFAXの準備までしていたようです。よほど楽しみだったのでしょう。

夕方帰宅すると、ゆかたを着た友達が二人先に来ていて、娘も自分で着ようとしているところでした。着せて髪型もアップにして、本人も満足shineカレーの仕上げとご飯を炊き、サラダの準備。皆も揃って食事会!Image173_2

    Image174_2

少し出店に行きたいと言うので京橋まで皆と

雨が降ってきたので商店街まで戻ってカキ氷を買って帰りました。それぞれお迎えが来て無事終了。夏の思い出として心に刻んでくれたら嬉しいなconfident

もう一つ・・・写真集scissors

一週間ほど前に銭湯に行った時の写真です。Image165

シャワラン・・・懐かしい響き (分かる人には分かりますね)

Image166 Image168 Image169

二人で自転車dash

中銀本店の二本東筋にありますよsign03サウナは休止中ですspa

こじんまりとしていますが、昔ながらの味わいと気分転換にはいいですよgood

もう1枚おまけcat

Image164 最近のレオ君・・・抱っこしてもやはり「ぶらりんスタイル」

久し振りに長い書き込みになりました。では、またお会いしましょうhappy01

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »