« ダイエット効果報告 | トップページ | 音楽教室のイベント多し! »

久し振りの録音

皆様、暑中お見舞い申し上げます。毎日、35度ぐらいまで気温が上昇してsun耐え難い暑さですね。クーラー病にならないよう体調管理に気をつけましょうsign01

一昨日の夜に久し振りに録音スタジオに缶詰。でも、2時間弱ですけどね。あるゴルフ場のテーマソングにフルートの間奏バージョンともう一つ全部フルートバージョンの録音でした。譜面は夕方に受け取って、レッスンの終わった後8時過ぎ頃から表町のイマージュにお邪魔しました。もう私のCD制作から2年・・・あっという間の2年です。何度も自分の音を聴いてトラックダウンした時間を思い出しました。

調性はDなのでちょっと嫌な感じ・・・それも最高音がGだし・・・。フルート吹きなら分かってくれますよねcoldsweats01音程も難しいぃ・・・sweat02

少し練習して開始。お腹が空いていたことも忘れ、3回目の録音の時には自分なりの曲になったと思いました。OKが出て終わった頃には胃痛shock・・・やっぱり神経を使うのです。

でも、依頼主は薬屋さんなので、これをと打ち上げの時に薬を貰って飲んだら20分ぐらいで楽になり、美味しくビールとワインを頂きました。ちなみに場所は、かに道楽の西向かいで「ビストロ・四匹の猫」です。お友達のお店なのですが、安くて美味しいお店です。名前も気に入っています。

久し振りの緊張と緩和の世界shine胃は悲鳴を上げていたけど、やっぱり楽しいheart04

ちゃんと発売になったら正式にお知らせいたしますね。そこのゴルフクラブで流れることになると思いますので。では、またお会いしましょうconfident

« ダイエット効果報告 | トップページ | 音楽教室のイベント多し! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

暑くなりましたね。夏バテなどされていませんか?雨が終わると一気に猛暑なのでしょうね。仕事はDです、忙しくてもGだし?こんな感じでしょうか?ビールはエビスですよね!(個人的ですみません)かに道楽の西向かいって、ピンク色の私好みの店しか思い出しません。(>_<) どこのゴルフクラブで聞けるのか、また教えてくださいね。気をつけておきます。夏バテしないように頑張りは、ほどほどにしてくださいね。ブログ見る限りでは心配はなさそうですが、老婆心ながら(^_-)

店を終えてお風呂に入り、今の時間になりました。結構疲れていますが、食欲のおかげで元気です。DだのGだのすみませんね。ピンクのお店も気になります。今度見てみようwinkゴルフ場は確か島根県です。残念でしたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238404/30550717

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの録音:

« ダイエット効果報告 | トップページ | 音楽教室のイベント多し! »